仲村みう、「よく分からないけどイチローさんを応援」

グラビアアイドルの仲村みう(18)が21日、東京・福家書店銀座店で、公式ブログ本「ナカムライフ」(小学館、税込み2100円)の発売イベントを行った。

 06年10月から更新し続けているブログを、本人撮影による入浴シーンなどのセクシーショットとともにまとめた一冊。

 10日に所属事務所の取締役に就任したことを明かして話題を呼んだが、生活の変化は「携帯電話の通信費を事務所の経費で落とせるようになりました。大したことはしていないですね」と、落ち着いた様子だった。

 恋人については「ほしいです。18なんで」。理想のタイプに南海キャンディーズの山ちゃん(31)を挙げ「ポッチャリしていて、メガネで、あの二の腕の厚さがヤバイですね」と絶賛。しかし「妄想族なので、みんなと恋人気分です」と話した。

 WBCについては「野球はルールもよく分からなくて、選手もイチローさんくらいしか知らない。日本代表なんですか。じゃあイチローさんを応援します」と苦笑いだった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。